LINK

1.ご注文の流れ

1.商品をお選びください
購入したい商品が決まりましたら商品詳細画面の右側にある
カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
上部のショッピングカートに追加されます。


2.購入手続きへ進みます(レジに進む)
上部のショッピングカートにある「レジに進む」ボタンをクリックします。
カートの内容が表示され会計画面に進みます。


3.購入手続きに進みます(お会計)
お名前・ご住所・お支払い方法など必要事項をご記入下さい。

ご記入が終わりましたら「オーダー確認」ボタンをクリックして下さい。

オーダー内容に間違いがない事をご確認されましたら
オーダー送信」ボタンをクリックして下さい。


4.ご確認メールが届きます。
内容に間違いがなければご入金ください。

5.商品がお手元に届きます。
メール便にてお客さまの元に商品が届きます。

2.お支払い方法
 銀行振込の前払い

  
指定口座へのお振込となります。
  振込先は、ご確認メールにてご案内させていただきます。
  振込手数料は、お客さまのご負担となります。


 郵便振替の前払い
  
ゆうちょ口座へのお振込となります。
  振込先は、ご確認メールにてご案内させていただきます。
  振込手数料は、お客さまのご負担となります。

 代金引換郵便
  代金引換の送料+発送手数料=700円(全国一律)
  お客さまの負担となります。あらかじめご了承下さい。

3.送料
 送料は
無料となります
  
ただし、ご注文合計金額が、1,500円以下の場合は、
  別途送料を150円いただきます。


 代金引換のお客さまは
  
代金引換の送料+発送手数料=700円がお客さまのご負担となります

4.返品
 返品は輸送時の破損などの返品のみ、受け付けています。
  ただし、商品到着後
1週間以内に限ります。
  その際は、ご連絡の上、着払いで返品して下さい。

5.商品
 商品はすべて、デジカメ撮影しておりますので、
  実際の色と多少異なる場合がありますので、ご了承下さい。

 商品は、すべてご注文後に新たにお作りしています。

 商品の消費税はいただいておりません。

 発送の曜日・時間指定はお受けできませんので、ご了承下さい。

6.サイズ
 一つ一つ、すべて手作りしていますので、
  細かい部分や、長さ・デザイン・色などが
  写真とは若干異なることがありますので、ご了承下さい。

  
7.お問い合わせ
 ご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡ください。


HOME戻る





inserted by FC2 system